05
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-05

ウェルカム♪

誘い下手でおもてなし下手な私なのですが、
めずらしく?!たくさんお客様に我が家きて頂きました~。

事の発端は、「ウチに遊びおいで~!!」と声を掛けてくれる
JUNさんの気持ちがとてもありがたくて・・・(涙)

それでは久々に我が家にも来て頂こう思ってお誘いしました♪

JUNさん宅で、お友達の輪つながりになったpure peachさんと、
そして、yuriさんとsayuricoさん♪
スペシャルゲストとしてmey*さんに来て頂きました^^♪


皆さん、たく~さんのお料理を作ってきてくれました~!!
いつもの事ながら、お見事です!!
IMGP1755.jpg
「おもてなし」するつもりが、皆さんに「おもてなし」されてしまいました(^^;

手作りデザートも充実♪
IMGP1760.jpg
お料理もデザートも美味しくて・・・
痩せたくても、痩せれません(^^;

プレゼントもいっぱい頂きました♪
IMGP1763.jpg
嬉しい~!!ありがとう♪♪♪


話が尽きなくって楽しいひと時でした~。
また、みんな遊びに来てね^^♪

そして皆さんお宅にもお邪魔させて下さいね(笑)

● COMMENT ●

*お邪魔しました(^.^)*

shizuさん昨日はお邪魔しました~。
片付けもせず、早々の帰宅でごめんね<(_ _)>
帰り、みぞれが降っていて寒かったぁ(+_+)
話にもあったショップ、ぜひ行きましょうね~♪
それとpure peachさんの作品を観にもねっ♪

yuriさ~ん♪
また今度ゆっくり遊びに来てね^^♪

昨日のお天気は本当に大荒れで寒かったね~!!
今朝、ウッドデッキを見たら、ビックリ!!
ガーデンアクセサリー類が風で飛ばされてて・・・
凄い状態になっていました(^^;
yuriさん宅では大丈夫だったかな?!

みんなが集まると色々な情報を教えてもらえるのも嬉しいよね^^
ショップ、ぜひ行きましょう♪
楽しみ~~~^^♪

shizuさ~ん♪
お邪魔しました~^^
めっちゃめちゃ素敵なお家にインテリアに
もううっとり!!
たーくさん刺激もらっちゃいました^^
お家帰って、模様替えしたくなっちゃいました^^
皆でわいわいとっても楽しかったです^^
持ちよりもどれもこれもみーーんな
美味しかったです!!
次回はこのメンバーさんで我が家へ♪♪
お誘いいただき本当に嬉しかったです^^
ありがとうございました~♪♪

ありがとう

先日はお誘いありがとう。
素敵なお家で生活感溢れる我が家には呼べなくなちゃう~。
眺めがインテリアの一部ということで・・・
みなさんと楽しく過ごせてよかったです。
感謝!

shizuさんv-416v-419v-416v-354とっても楽しかったです!!shizuさんの秘密基地!?ここから生まれているのですね!!素敵な数々の作品は・・・
またあそびましょうね!!
ありがとうございました^0^

mey*さ~ん♪
小田原で偶然会ったのは、本当にビックリでしたね!!
あの時mey*さんが「shizuさんチに行きた~い!!」と言ったこと、
偶然にもみんなが来る日の少し前だったこと、
いろいろな偶然が重なって・・・・
mey*さんは我が家に来る運命だったのかしらね^^♪

こんな家でも、楽しんで頂けたなら良かった~♪
また遊びに来てね~!!

実はこの日の夜、mey*さん邸にお邪魔して、大興奮している夢を見ました♪
どうやら、相当楽しみにしている私がいるらしいです(爆笑)



pure peachさ~ん♪
ぜひぜひお宅訪問させて下さいね~♪
眺めがインテリアの一部なんて素敵!!
お邪魔出来る日が晴れてることを祈ってま~す^^♪

素敵な植木鉢もありがとう~!!
娘が欲しがってて、持って行かれちゃいそうです(汗)
母としては、多肉を植えて素敵に飾りたいです(^^;

sayuricoさ~ん♪
ちょくちょく遊んでもらっているのに、
意外にもウチに来てもらうのは、久々だったね~!!
また、遊びにきてね^^♪

私の秘密基地?!・・・ただの作業部屋ですよ^^
多少秘密はあるけど、私の作る物は見てのまんまだし・・・(オヤジ風?!)笑

sayuricoさんの秘密基地、見てみたいなぁ~~~!!

shizuさん、先日はお邪魔しました。
やっぱり素敵。前回よりも、パワーアップしていて、
素敵すぎでした。
物増えちゃってって、言っていたけど、ぜんぜん大丈夫。
物も少なくて、私も、少し物の整理しなくちゃと、
思いました。
料理も、デザートも美味でしたね。
お話しも楽しくって。
楽しい1日をありがとうね。
暖かくなったら、また遊ぼうね。

JUNさ~ん♪
物の増え方が、パワーアップしてたでしょう~?!(大笑)
もう置けるところ無いから、増やすのやめようと思いつつ
これからも増えちゃうんだろうなぁ・・・(^^;
雑貨好きの悲しい定めよね(涙)

お料理、デザートどれも美味しかった~♪
みんな2~3品作って来てくれてて
気が付いたら私,1品しか作ってなかったよ・・・。
場所提供ということで、許してね(^^;

また、ぜひぜひ遊んで下さ~い!!
JUNさんは、社交辞令でなく、言ったことは実行してくれるから素敵♪
やっぱり男前よね(笑) 私もそうありたいです(^^;




昨日はpomeさんで、shizuさん、yuriさんとご一緒でき嬉しくって緊張し
汗も出るしで^^恥ずかしいわ~でしたぁ^^
お話出来て楽しかったぁ~shizuさんの作品楽しみにしていま~す。
yuriさんによろしく伝えて下さい^^
またお喋りしたいなぁ~

shococoさ~ん♪
コメントありがとうございま~す!!
めちゃくちゃ嬉しいです^^♪
緊張するだなんて・・・ただの主婦ですよ(照笑)
恥ずかしいだなんて・・・shococoさんはとっても美人さん♪
スタイルもいいし、こちらの方が恥ずかしいぐらいですよ(^^;(笑)

pomeさんでは思いがけず、ご一緒できて楽しかったで~す^^♪
いつも作品に対する応援やお買い上げ、本当にありがとう~!!
機会があったら、私もぜひぜひもっとお喋りしたいです♪
これらもよろしくね^^♪
yuriさんにお伝えしておきま~す!!




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/131-0946d4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1day event 花~Ohana vol.2 開催決定♪ «  | BLOG TOP |  » yuriさん宅で持ち寄りランチ♪

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ